企業理念

企業理念 原点は、7つの「I」

私たちは、信頼・創造・価値への新たな挑戦を始めます。
人と人、人と情報、人と技術。新しい視点と行動で、新しい価値の創造へ・・・。

7つキーワードとブランディング

ひとり、ひとりの社員が、一社一社のお客様の繁栄について、つねに新しい視点で見つめ、行動していく。そして、より的確な情報提供、よりすぐれた技術開発に果敢にチャレンジし、お客様にとってより価値のある存在となる。

いま私たちは、7つのキーワードをもとに社会に、お客様に「真に求められる」食文化の創造の一端を担う企業を目指して歩みつづけます。

7つキーワードとブランディング

理念をカタチに。一歩一歩、着実に事業革新を・・・

理念をカタチに。一歩一歩、着実に事業革新を・・・ハードウェア主体から、多用なソフトを融合した、新しい価値の創造へ。私たちは、従来の事業基盤を活かしながら、「食」により広く、深くかかわる事業展開を着実に進めています。お客様の繁栄とは何か?経営者と利用者の両面から考えた、さまざまな手法の開発に積極的に取り組んでます。